バター貫通

初投稿

とりあえず、取り急ぎブログを立てました。
リンク集は後日補完していく予定。

とりあえず投稿一発目なので、適当に何か置いておこう、と
画像探しのため、ドラ関連で検索かけてたので、その中から
ちょっと空き地ONとカブるけど!

* ドラえもんのページ(fromドラみそずい)
イラスト入りでドラえもん情報が見れるという、いたって普通のサイトですが
肝心のイラストが色えんぴつですげーいい感じ。めちゃかわいい。
「ドラ人物」の「安雄とはる夫 」は目からウロコ。
サイトの名前もいいし、ドラクエ、ゼルダ関連の漫画もなごむ。って、ちょっと誉めすぎた。

* 今日のドラちゃん特別編
プロフやリンクトップの画像を無断で拝借してきちゃいました。この場を借りて謝る。すまん。
下から3番目くらいが面白いと思います。ぜひどうぞ。

* 変ドラ
有名だけど、「白ドラ」すげー好き。

f0034111_901138.jpg

プロフ用の画像を探している時に出会った、謎の墓石。
うすら笑いを浮かべる、ラリったドラちゃん。この表情!
俺が死んだら、墓はぜひともこれにしたい。
[PR]
by vtk2 | 2006-01-04 08:57 | 豆知識・小物・他
<< 銀牙伝説ウィード リンク >>