人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バター貫通

頭がよくなる

脳を鍛える大人のDSトレーニングをやりたいです。
たかがゲームで脳を鍛えるだァ?バカにすんな!なんて思いません。
まるで脳が鍛えられてるような幻覚を見たい、たとえウソでも!ゲームでも!
でもNintendoDSなんて持ってないし、もちろんソフトも持ってないし、
今の俺にできるのは、頭脳パンを食べることくらいです。無念。

俺と同じような苦しみを抱えてる人は多いと思います。
もしDSトレーニングでみんな、脳みそ鍛えちゃったら…
自分だけ取り残された、鍛えられてないブヨブヨデブ脳になっちゃったら…
そんな気持ちになってしまう人も、世の中にはいるかもしれません。
でも、負けないで!DS持ってないからってなんだ!俺だって生きてるんだ!

頭がよくなる_f0034111_23184698.jpg

頭の体操 シリーズ
105円握りしめてBookOffへ行きましょう。
ファミ通みたいな表紙と、トンチの効いた問題の数々。
DSトレーニングとは違い、脳のストレッチをするのに最適です。
世の中をもっと広く見る、もっと言えば人間の器をでかくする本です。

頭がよくなる_f0034111_23282777.gif

頭の運動
「頭の体操」ですっかりストレッチして、柔らかい脳を手に入れました。
さあ、実践してみよう、と探し当てたサイトです。
俺の大好きな「推理ゲーム」があったので、興奮して手をつけてみたんですが…
数字を元素記号に置き換える…?なんじゃこりゃあ…。なんじゃこりゃあ…ッ!
もっとヒマな時に1時間くらいかけて潰そうと思います。

頭がよくなる_f0034111_23213974.jpg

頭の悪くなるオトナのDPZトレーニング(fromデイリーポータルZ
頭がいいとか悪いとか、そういうことじゃないんだよな。
そう思える心を、ハッと取り戻させてくれます。
by vtk2 | 2006-01-26 23:42 | 音楽・催事・ゲーム
<< 鳴子ハナハル 宇宙漫画 >>